- ナリノリさん
- 男性60代前半
★★★★★
カット+カラー
- 担当:
- 小島史也
嬉しいお言葉、ありがとうございます! これからも明るく全力で対応させていただきます。 またのご来店を心よりお待ちしております!
BARBER SHOP SHINJUKU
嬉しいお言葉、ありがとうございます! これからも明るく全力で対応させていただきます。 またのご来店を心よりお待ちしております!
完璧でした★
嬉しいお言葉、ありがとうございます! これからもご満足いただけるよう努めてまいります。 またのご来店をお待ちしております!
サービス内容、仕上がり共に毎回大満足です。久しぶりの来店となってしまったのですが、変わらず明るくフランクに接してくださる横田さん始めアシスタントの皆さんから毎度元気をもらっています。引き続きよろしくお願いいたします!
いつもご来店いただきありがとうございます!久しぶりのご来店とのことでしたが、変わらずリラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました。自分もも横田様とお会いできてとても嬉しかったです!これからもご満足いただける施術と心地よい空間を提供できるよう努めてまいります。引き続きよろしくお願いいたします!
腕も良くて要望もしっかり聞いてくれるし、アドバイスもしてくれて満足できました!店の雰囲気も明るいです。しばらく通うつもりです
ご来店頂きありがとうございました!
次回もご希望に添えるよう頑張らせて頂きますので、またお待ちしております!
八木さんを始めとしたスタッフの気配りがありがたく、いつも気持ちよく利用しています。
いつもありがとうございます!
お名前出していただけて嬉しいです♪
またぜひお待ちしております!
ヒロ銀座 新宿店
おすすめスタッフ
明るく、一生懸命な仕事ぶりにこちらもエネルギーをもらえます。