BARBER SHOP SHINJUKU

HIRO GINZA BARBER SHOP新宿店【ヒロギンザ バーバーショップ】

ゆずおさん
男性40代前半

カットコース 5720

その他

ヒロ銀座の系列はどこで切っても失敗したと思う事がなくて安心です。
接客も丁寧で、過不足なく気持ちの良い距離感で接してくれます。
技術も安定しているので大体の長さだけ伝えると良い感じに仕上げてもらえます。
ヒロ銀座のシャンプーがお気に入りで家でも使っています。フケとかでなくて頭皮の調子がとても良くて愛用してます。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
ryotaroさん
男性50代後半

カット

お店のココが好き

店員の教育が充実していると感心します

担当:
横田大和
ryoさん
男性30代前半

カット+デジタルパーマ

おすすめスタッフ

今回も最高の仕上がりです。想像以上にしてくれるんで、楽しいです。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
まつさん
女性30代前半

ブライダルフルコース 11,550円

お店のココが好き

スタッフの皆さん明るく丁寧でとても印象がよかったです。
時間に少し無理を言ってしまったのですが、快く対応いただき助かりました。。
仕上がりもとても満足です。また挙式前に伺います!

担当:
レディースシェービング
新宿はぐれ鳥さん
男性60代前半

カット

その他

昨日はじめて伺いました。
とある事情で系列店からの変更です。
「個室」に慣れていたせいか最初はopenな雰囲気に多少の戸惑いがありましたが、old American 調のカッコいい内装に加え、小島さんのお人柄溢れるトークと共に進められたカットが素晴らしい仕上がりで終了する頃には、すっかりこの店のファンになりました。

追伸
小島さんがこだわっていらっしゃったシェービング、けさ肌は全くヒリヒリせず、髭もそれほど伸びていません。
小島さん、完璧です!
他のスタッフの方々もありがとうございました。
「レジ」も一見の価値ありです^_^


担当:
小島史也

この度はご来店いただき、そしてとても温かい口コミまでいただき本当にありがとうございます。
最初は雰囲気に戸惑いもあったとのことですが、施術が進むにつれてリラックスしていただけたようで安心しました。
お店の空気や内装までしっかり見てくださっていて、とても嬉しいです。

カットやシェービングの仕上がりもご満足いただけたとのことで、技術者として何より励みになります。
特にシェービングはこだわりを持って施術しているので、肌の状態まで細かく見ていただけたのは本当に嬉しかったです。

スタッフへもお褒めの言葉をありがとうございます。
「レジも一見の価値あり」と言っていただけるのも、この上なく光栄です。

これからも気持ちよく通っていただけるよう、しっかりと技術と空間づくりに励んでまいります。
またぜひリラックスしにいらしてください。お会いできるのを楽しみにしております。

小島