BARBER SHOP SHINJUKU

HIRO GINZA BARBER SHOP新宿店【ヒロギンザ バーバーショップ】

せきさん
男性30代前半

カット

お店のココが好き

いつもカッコよく完璧に仕上げていただき、ありがとうございます!
長い間お世話になりましたが、引越しでおそらく今回が最後となってしまいました。突然の話ですみませんでした(笑)
また新宿に来る機会があれば、ぜひカットをお願いしたいと思います。
ありがとうございました!

担当:
横田大和

長い間ご来店いただき、本当にありがとうございました!お引越しされるとのこと、寂しくなりますが、新たな場所での生活が素晴らしいものになりますよう心より願っております。新宿にお越しの際は、ぜひまたお立ち寄りください!お会いできるのを楽しみにしております。

島の人さん
50代前半

カットコース 5720

お店のココが好き

どのスタッフさんも気遣いが出来る人が多くて行くのが楽しみな店です

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

ご来店いただきありがとうございます!そのように感じていただけて大変嬉しいです。これからも居心地の良い空間を提供できるよう努めてまいります。次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

ksさん
男性30代後半

カット+カラー

おすすめスタッフ

パーマ希望で行きましたが長さが足らず断念、次回に持ち越しになりましたが伸ばす前提で整えていただき丁寧な説明で満足です。又よろしくお願いいたします。

担当:
横田大和

ご来店いただきありがとうございます!今回はパーマが見送りとなりましたが、次回に向けて整えさせていただきました。仕上がりや説明にご満足いただけて嬉しいです。引き続き、理想のスタイルに向けてお手伝いさせていただきますので、またのご来店をお待ちしております!

しげる、さん
男性

カット

おすすめスタッフ

今日は、カットとプレミアムシェービング、フェイスマッサージをお願いしました。
いつも通り明るく、丁寧な対応で大満足です!

シェービングとマッサージは
他の理容師さんが対応してくださいました。
耳や鼻など自分では剃りずらい箇所も綺麗に剃ってもらいツルツルです!
フェイスマッサージは眼輪筋やこめかみを丁寧に施術してもらえて、
視界が広くなった様に感じました!

また、オススメしてもらった、つけ麺屋さんが凄く美味しかったです!

今年1年ありがとうございました。
来年もまた宜しくお願いします!

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

2025年もよろしくお願いします!
リサーチしてきます!

レイトさん
男性20代前半

カットコース 5720

おすすめスタッフ

シャンプー、顔剃りめっちゃリラックスできました!!

全てが丁寧です!!
仕上がりも完璧にして頂きました!

色々と紹介して頂いたので次回が楽しみです!

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

今回もありがとうございます!
お忙しい中のご来店でもリラックスできるよう努めてまいりますので、また次回もお待ちしております◎