- いとうさん
- 男性30代前半
★★★★★
カット
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
先日はご来店いただきありがとうございました。
「安定感抜群」とのお言葉、とても嬉しく励みになります。
これからも安心してお任せいただけるよう、技術も接客もさらに磨いてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
BARBER SHOP SHINJUKU
先日はご来店いただきありがとうございました。
「安定感抜群」とのお言葉、とても嬉しく励みになります。
これからも安心してお任せいただけるよう、技術も接客もさらに磨いてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Extremely happy with my session - great cut and attention to detail - highly recommended
Thank you sou much:)
And I hope to see you again!
今回はハイトーン+明るめの
今回はハイトーン+明るめのカラーにさせていただきましたが、仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです!上島様にとてもお似合いでした♪ 次回もご希望に沿ったスタイルをご提案させていただきますので、またのご来店を心よりお待ちしております!
横田さん、スタッフ一同様いつも有難うございます
今年一年の締めくくり、気持ちよく新年を迎えられます。
皆様、良いお年をお迎えください。
こちらこそ、いつもご来店いただきありがとうございます!一年の締めくくりにお手伝いできたこと、大変嬉しく思います。またお会いできるのを楽しみにしております!
時間がなかなか決まらない中、いつも柔軟に対応して頂き大変感謝しております。
店長はじめスタッフの皆様、来年もよろしくお願い致します。
こちらこそ、いつもご来店いただきありがとうございます!お忙しい中ご都合を調整いただき感謝しております。来年も引き続き、心を込めて対応させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします!
おすすめスタッフ
安定感抜群です。