- 修一さん
- 男性40代後半
★★★★★
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
BARBER SHOP SHINJUKU
忙しい時間帯に 縮毛矯正など 時間がかかるメニューをお願いしてすいませんでした。
入れ替わり いろいろな人がにやってもらいましたが、髭剃りなどが 中途半端で 残念でした。やはり 担当の方にきっちりやって欲しかったです。
お忙しい中先日はご来店ありがとうございました。
髭の剃り残しなど申し訳ありません。
今後このようなことがないよう技術チェックなどしっかりしていきます。
また、土日だとどうしてもバタついてしまうことがあるので、平日に来ていただけるとゆっくりしていただけると思います。
お忙しいとは思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。
新城さんのパーマ技術は間違いないです。すごくカッコよくしてもらいました。
このスタイル気に入りました!
来月も伺います!
お店の雰囲気、サービスとても良かったです
初めてのフェードカット グリースを使ったセットなど ドキドキでしたが、丁寧に説明しながら してもらったので 安心して お任せできました。大満足です。また よろしくお願いします!
先日はご来店ありがとうございました!
初めてのフェードスタイル気に入っていただけで嬉しいです(^^)
気になったことがあれば遠慮なくおっしゃってくださいね!
またのご来店お待ちしております!
その他
ありがとうございました!
とてもリラックスできました。
月に一度の楽しみになりつつあります。
他のメニューも覗いてみようと思います。