- かんだ ゆうすけさん
- 男性30代前半
★★★★★
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
BARBER SHOP SHINJUKU
本年最後のカットとなりました
おかげさまで気持ち新たに新年を迎えることができそうです
また来ます年もご商売が益々繁栄され、社員の皆様方の御健康を願っております
追伸
店長の手捌きの良いカットは相変わらず素晴らしかったことは言うまでもありませんが、さらにスタッフのマッサージの技術も眼を見張るものがありました!次回は是非ゆっくり行きたいですね
活気があり、接客も丁寧です。カットの間の待ち時間の少しの間にマッサージサービスしていただいたり、心遣いが伝わります。もちろん技術も満足で、この理容室にもっと早く出会っていればと思うほどです。これからも宜しくお願いします。
毎度、心地よくカットして頂き感謝です
またお邪魔します
いつもいつも遠いところからありがとうございます!
またゆっくりしにきてください!
クラシカルなカットは、より専門的なところに行った方がいいと思います。
フェードは追加料金の割に、私の体験した限りではグラデーションも荒く感じます。
大変申し訳ございません。技術の向上は毎日していますが、
もっともっと勉強してまいります!貴重なご指摘ありがとうございます。
お店のココが好き
男なら理容室ですね
顔剃り気持ちいいですから
個室空間もお気に入りです(^^)