BARBER SHOP SHINJUKU

HIRO GINZA BARBER SHOP新宿店【ヒロギンザ バーバーショップ】

かんだ ゆうすけさん
男性30代前半

お店のココが好き

男なら理容室ですね
顔剃り気持ちいいですから
個室空間もお気に入りです(^^)

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
南の島さん
男性40代前半

その他

本年最後のカットとなりました
おかげさまで気持ち新たに新年を迎えることができそうです
また来ます年もご商売が益々繁栄され、社員の皆様方の御健康を願っております
追伸
店長の手捌きの良いカットは相変わらず素晴らしかったことは言うまでもありませんが、さらにスタッフのマッサージの技術も眼を見張るものがありました!次回は是非ゆっくり行きたいですね

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
大石大輔さん
男性30代後半

お店のココが好き

活気があり、接客も丁寧です。カットの間の待ち時間の少しの間にマッサージサービスしていただいたり、心遣いが伝わります。もちろん技術も満足で、この理容室にもっと早く出会っていればと思うほどです。これからも宜しくお願いします。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
南の島さん
男性40代前半

お店のココが好き

毎度、心地よくカットして頂き感謝です
またお邪魔します

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

いつもいつも遠いところからありがとうございます!
またゆっくりしにきてください!

miroさん
男性20代後半

その他

クラシカルなカットは、より専門的なところに行った方がいいと思います。
フェードは追加料金の割に、私の体験した限りではグラデーションも荒く感じます。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

大変申し訳ございません。技術の向上は毎日していますが、
もっともっと勉強してまいります!貴重なご指摘ありがとうございます。