- Mattyさん
- 男性40代後半
★★★★★
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
BARBER SHOP SHINJUKU
かっこよくカットしてもらい大満足です!
髪質を見極めてカットしてる感じがプロフェッショナルを感じます!顔剃り、シャンプーの方も!気持ちよく家に帰れるberbarです!
大満足です。
感じ良かったです!スラムダンク読んどいて下さい。フェード、今日は1.5ミリでしたが、次回はさらに短くしたいです。
大学院卒業で6年ぶりの東京で新しい美容院を探してましたが、ここで決定だと思います!
サービスも気配りが届いており、楽しい時間を過ごすことができました!
先日はご来店ありがとうございます!
卒業式という大切なイベント前に切らせていただきありがとうございました!
ご要望などございましたらお気軽にお申し付けください。
またのご来店お待ちしております。
メニュー体験
イメージ通りです。ありがとうございました。