- トシさん
- 男性40代後半
★★★★★
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
いつもご来店ありがとうございます。
また、ご要望やご相談がございましたら遠慮なおっしゃってくださいね!
またのご来店お待ちしております。
BARBER SHOP SHINJUKU
いつもご来店ありがとうございます。
また、ご要望やご相談がございましたら遠慮なおっしゃってくださいね!
またのご来店お待ちしております。
いつも完璧に仕上げて頂いてます(^_^)
ありがとうございます(^_^)
はじめての来店でも、要望どうりで、しかもスタイリングの悩みも適格に教えてくれました。
また、お願いしたいです。
先日はご来店ありがとうございます。
また何かご要望がございましたら遠慮なくおっしゃってください。
またのご来店お待ちしております。、
短時間で非常にカッコよくしていただきありがとうございます。
また是非利用させていただきたいと思います。
ネット予約を入れて、初めてのお店でしたが、いずれのスタッフにも、始終丁寧に接客をしていただけました。
私は聴覚障害がありますので、筆記による対応や(音声通話の必要のない)ネット予約には助かりました。
施術の時間、ヘアスタイルにも満足しています。次回も一言で同じスタイルにしていただけるのは、安心して行くことが出来るので助かります。
メニュー体験
今回も細かいオーダーをしましたが、素早い対応 ありがとうございました