BARBER SHOP SHINJUKU

HIRO GINZA BARBER SHOP新宿店【ヒロギンザ バーバーショップ】

流人さん
男性40代前半

お店のココが好き

いつも変わらぬ気持ちの良いおもてなしと誠心誠意の対応を感じ大変心地よい時間を過ごさせていただきありがとうございます
多忙なスタッフの皆様のご健康、くれぐれもご留意ください

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

毎回遠いところからありがとうございます!
島の話、いつも楽しみにしてます!またお待ちしてます!

GUESTさん
男性30代前半

おすすめスタッフ

初めて新宿店に行きました。
内装は他の店舗とは異なり、レトロな雰囲気の床屋さんです。
担当してくださった方はオススメの髪型を提案して下さり、今までの髪型とは違う攻めた髪型に仕上げて頂きました。
手際も良く、スピーディーな対応でした。
また新宿に寄った際には行きたいと思います。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

先日はご来店ありがとうございます!!
ご満足いただけてとても嬉しいです!
またいつでもお待ちしておりますので、新宿に来た際はぜひ!よろしくお願いいたします!

GUESTさん
男性30代後半

その他

いつも爽やかな店長!
気持ちよく髪の毛を切っていただいております。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

いつもカット+カラーありがとうございます!
接客面は全員接客で楽しませて行きます!いつもありがとうございます!

なべさん
男性20代前半

メニュー体験

久しぶりの訪問でしたが、期待通りのパフォーマンスで大変満足しています。
一点だけ意見を申し上げます。シャンプー後のタオルは、まず顔からが良いな、と感じました。顔が濡れている時間は極力短い方がストレスフリーになります。ご検討いたたげると幸いです。

また、必ず、行きます。その際はよろしくお願いします。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

先日はご来店ありがとうございます!
また、貴重なご意見ありがとうございます。
お客様の負担が少しでも減らせるようにスタッフ全員で共有させていただきます。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

三輪 大地さん
男性20代後半

お店のココが好き

いつもかっこよく仕上げて頂き、ありがとうございます!
大変満足しております!

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

いつもお忙しい中ありがとうございます!
もっとカッコよく仕上げられるように技術の向上、研究をしていきますので、今後もぜひ!よろしくお願いいたします!