- 流人さん
- 男性40代前半
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
毎回遠いところからありがとうございます!
島の話、いつも楽しみにしてます!またお待ちしてます!
BARBER SHOP SHINJUKU
毎回遠いところからありがとうございます!
島の話、いつも楽しみにしてます!またお待ちしてます!
初めて新宿店に行きました。
内装は他の店舗とは異なり、レトロな雰囲気の床屋さんです。
担当してくださった方はオススメの髪型を提案して下さり、今までの髪型とは違う攻めた髪型に仕上げて頂きました。
手際も良く、スピーディーな対応でした。
また新宿に寄った際には行きたいと思います。
先日はご来店ありがとうございます!!
ご満足いただけてとても嬉しいです!
またいつでもお待ちしておりますので、新宿に来た際はぜひ!よろしくお願いいたします!
いつも爽やかな店長!
気持ちよく髪の毛を切っていただいております。
いつもカット+カラーありがとうございます!
接客面は全員接客で楽しませて行きます!いつもありがとうございます!
久しぶりの訪問でしたが、期待通りのパフォーマンスで大変満足しています。
一点だけ意見を申し上げます。シャンプー後のタオルは、まず顔からが良いな、と感じました。顔が濡れている時間は極力短い方がストレスフリーになります。ご検討いたたげると幸いです。
また、必ず、行きます。その際はよろしくお願いします。
先日はご来店ありがとうございます!
また、貴重なご意見ありがとうございます。
お客様の負担が少しでも減らせるようにスタッフ全員で共有させていただきます。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
いつもかっこよく仕上げて頂き、ありがとうございます!
大変満足しております!
いつもお忙しい中ありがとうございます!
もっとカッコよく仕上げられるように技術の向上、研究をしていきますので、今後もぜひ!よろしくお願いいたします!
お店のココが好き
いつも変わらぬ気持ちの良いおもてなしと誠心誠意の対応を感じ大変心地よい時間を過ごさせていただきありがとうございます
多忙なスタッフの皆様のご健康、くれぐれもご留意ください