BARBER SHOP SHINJUKU

HIRO GINZA BARBER SHOP新宿店【ヒロギンザ バーバーショップ】

SPIRALさん
男性20代前半

お店のココが好き

店の雰囲気とスタッフが素晴らしい。

外観は古いビルだが、店内は明るくレトロ感がある。

激安のところにはない良さがある。

1回行ったら通ってしまう

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

高いお金をいただいてる分、技術もそうですが、それ以外の部分でもおもてなし出来るようにしていきます!ありがとうございます!

落合大輔 だいすけさん
女性20代後半

お店のココが好き

いつも丁寧に施術いただけるので、定期的に通っています。
マッサージがとても上手です。
シェービングをもう少し深剃りにしていただけると嬉しいです。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

先日はご来店ありがとうございます!
また、貴重なご意見ありがとうございます。
もっとご満足いただけるように、技術の向上、接客の向上に努めてまいります!
またのご来店スタッフ一同お待ちしております。

Kさん
男性20代前半

お店のココが好き

いつも、お世話になっております。
従業員の方も明るく丁寧かつカットも上手く、居心地の良いお店です。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

いつもありがとうございます!
これからも元気で丁寧な接客、サービスを提供できるように努めてまいりますので、ぜひこれからもよろしくお願いいたします!

南の島さん
男性40代前半

おすすめスタッフ

いつも急な予約にも快く対応してくれ大変にありがとうございます
また、店長のお人柄とその指導の素晴らしさからか、全てのスタッフが笑顔で気持ちよく対応してくださります、そして何より技術が高くリピート様が非常に多いのもうなずけます
私なんて飛行機に乗ってくるぐらいです
また来月にもお邪魔します

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

お忙しく時間がない中、いつも遠いところから本当にありがとうございます。
わざわざ足を運んできていただける方全員によりよいおもてなしができるようこれからも接客の指導と同時に技術の指導も気をつけていきたいと思います。これからもまたぜひ、スタッフ一同心よりお待ちしております!

Yoshiさん
男性40代前半

おすすめスタッフ

張替さんには、一年以上前から、いつも切ってもらってます(以前、勤務していたお店から)
毎回、こちらの要望通りの仕上がりになってます。髪の毛のクセなどを考えてカットしてもらっているので、セットも楽になりました!
又、とても話やすく、努力家の人柄が良くでていますね。
毎回カットしに行くのが楽しみです!
これからもよろしくお願いします^_^

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

いつも新宿店まで足を運んでいただいてありがとうございます!!
これからももっとご満足いただけるように日々努力していきます!
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

114 / 114 109110111112113114