- 渡邉誠二郎さん
- 女性30代後半
★★★★★
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
ミリ単位の技術を提供していきます!いつも本当にありがとうございます!
BARBER SHOP SHINJUKU
ミリ単位の技術を提供していきます!いつも本当にありがとうございます!
カット、シャンプー、接客全てに花マルです。
いつも気持ちよくさせてもらってます^^*
先日はご来店ありがとうございます!
嬉しいお言葉ありがとうございます!!
これからも接客、技術、雰囲気全てに花マルがいただけるように日々向上してまいります!
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
髪が伸びたらすぐに行きたくなる理髪店です。
みんな親切丁寧で最高です。
いつもご来店ありがとうございます!
これからも接客の指導や、技術の指導を怠らず、お客様に大満足していただける店舗にしていきます!
今後もぜひ、よろしくお願いします!!
いつも利用している新橋銀座口店や新橋日比谷口店と違って、アメリカンスタイルの雰囲気があって感じ良かったです。
カットはまあまあ良かったので、次回も同じ店にしたいと思います。
先日はご来店ありがとうございます!
当店は他の店舗に比べると内装がカジュアルなので親しみやすいかと思います。
またぜひ、いつでもご来店ください!
店長はじめスタッフみんな対応がいい。
帰る際にエレベーター乗る前と乗って扉閉まってからのありがとうございますー
素晴らしい
僕の勤務地が変わって遠くなったにもかかわらず足を運んで頂き本当感謝してます!最後の最後まで感謝を伝えたいので考えた結果エレベーターに行き着きました!!!またぜひセットしにくくなったらすぐ来てください!いつでもお待ちしております!!!
お店のココが好き
御徒町にいらした頃より、お願いしており
今では、新宿まで通いですが、必ず指名させて頂きお願いをしております。
また、スキンフェードへのこだわり、ミリ単位での長さ調整が素晴らしく、信頼のおける理容師さんです。
時間がかかるカットも、如何に短縮するかを
考えているところに感激を受けました。
また、髪型の提案力もあり。ヒゲのデザインバランスの見方も素晴らしい技術だと思います。
また、来月もよろしくお願い致します。