- メガネ氏さん
- 男性20代後半
★★★★★
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
BARBER SHOP SHINJUKU
いつも漆原さんには大変お世話になっております。理想通りのスタイルにして頂きセッティング方法や次回の提案など細かくアドバイスして頂き感謝の一言に尽きます。カット技術はもちろんフェードスタイルは漆原さんにお任せすれば問題なしです。アイロンパーマもいつも大変満足でご要望通りにして頂きありがとうござます。パーマのかけ具合など微調整もして頂けるので本当に感謝感謝です。
本当にいつもありがとうござます。
これからも宜しくお願い致します。
技術最高です。ローフェード大満足です。スーツに合います。固い職業の方でも問題ありませんよ!
忙しい時間帯に 長時間 ありがとうございました。めっちゃ気に入ってます
もう フェードじゃないと 気持ち悪いわ〜!
とても満足してます。また利用させていただきます
お店のココが好き
お店の雰囲気が凄く良い。
おしゃれで、小物までしっかりこだわりがある。
スタッフも明るくて、皆感じ良いです。
担当の山口さんはパーマが上手い。
カットが上手いのは当たり前。
フェードカットめっちゃキレイです。
初めて行った時は
入り口がちょっと見つけにくいので注意。
とってもオススメです。