- 星野寿隆さん
- 男性20代後半
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
先日はご来店ありがとうございます!
お褒め頂き大変嬉しく思います。
またご満足していただけるよう日々精進いたします。
ご要望などございましたらお気軽にお申し付けください。
またのご来店お待ちしております。
BARBER SHOP SHINJUKU
先日はご来店ありがとうございます!
お褒め頂き大変嬉しく思います。
またご満足していただけるよう日々精進いたします。
ご要望などございましたらお気軽にお申し付けください。
またのご来店お待ちしております。
店長の新城さんをはじめスタッフの皆さんの対応は素晴らしかったです。
細やかな気配りも心地良いものがありました。
また、是非利用させていただきます。
ありがとうございました!
いつもながら安心してお任せできるお店です
当日満席を何回転もした後とは想像もつかない新城店長の手捌きにプロフェッショナルを感じますね
最後に、シャンプー/マッサージをして頂いた漆原さんのハンドマジック恐れ入りました、とても恰幅なお体からは想像もつかない(笑)呼吸のような絶妙な強弱のタッチ!是非その技術を残念ながら丁寧さに欠けていた最初にシャンプーをしてくれた若きスタッフに伝授してあげてくださいね!
また、皆さんに私の髪をお任せに伺います
南の島 様
いつも遠路はるばるご多忙の中、ご来店ありがとうございます!
若いスタッフにもプロフェッショナルな技術をマスターして貰うために、あれから日中の空いた時間に練習タイムを設けて、満足度が上がるように指導向上に努めております!これからも継続してよりいいサービスを提供していきます!
とても貴重な感想ありがとうございました!
とても満足しました。またよろしくお願いします!
初来店でした。直毛で、サイドがパーマをかけても広がってしまうのを見抜いてくださって、広がらず綺麗に流れるようにして頂きました。
全体的にも満足のいく仕上がりでスタッフのどの方も丁寧で素敵なお店でした。
初めてのご来店ありがとうございました!
正直とても直毛でサイドも膨らみやすい毛質で難しかったです!笑
しかし、満足していただき良かったです!同じスタイルを提供出来るようにしてますので、前回の仕上がりの感想をふまえて、なんでも聞いてください!またのご来店お待ちしてます!
おすすめスタッフ
手際の良さ・気遣い・仕上り、全てにおいてパーフェクトでした。
また宜しくお願いします!