- Naotaka Hayashiさん
- 男性40代後半
★★★★★
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
BARBER SHOP SHINJUKU
居心地良い店です
スタッフの接客も丁寧でとても良い感じです
バーバーと理容室双方の良い雰囲気があり、満足しています。また利用したいです。
フェードの技術が素晴らしいです!
理想の美容室 理容室が見つからず毎回探してましたが、今後通いたいお店を見つけました。
技術、感性、お店の雰囲気、ホスピタリティどれをとっても良かったです。
メニュー体験
髪質を理解して提案してくれたアイパー、とても気に入りました。
毎朝のセットも楽になりそうです。