- オンドレイさん
- 男性
★★★★★
カットコース
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
BARBER SHOP KAGURAZAKA
担当の方のアドバイスが非常に分かりやすく、カットが上手です。
お店の雰囲気も落ち着いた感じで、皆さんテキパキと仕事をしており気に入ってます。
初めてお伺いしました
カットをお願いした近藤さん、シャンプーー、シェービングを担当いただいたスタッフの方、みなさん優しく、とても良い時間を過ごすことができました
またお願いします
いつも上手くカットして貰っています。
セットの仕方も色々とアドバイスして頂き、本当に助かっています。
フェイスマッサージとても気持ち良かったです。いつもご丁寧にありがとうございます!
おすすめスタッフ
接客対応、スキル共に素晴らしいです!英語もできるので外国人の方にもお勧めです!