- まえださん
- 男性40代前半
カットコース
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
この度はヒロ銀座バーバーショップ神楽坂店をご利用いただき、ありがとうございます!「さっぱりしました!」とのお言葉や、髪型がイメージ通りとのご感想をいただけて、大変嬉しく思います。これからもご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまたお越しくださいませ。お待ちしております!
BARBER SHOP KAGURAZAKA
この度はヒロ銀座バーバーショップ神楽坂店をご利用いただき、ありがとうございます!「さっぱりしました!」とのお言葉や、髪型がイメージ通りとのご感想をいただけて、大変嬉しく思います。これからもご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまたお越しくださいませ。お待ちしております!
ヘッドスパが気持ちいい
この度はヒロ銀座バーバーショップ神楽坂店をご利用いただき、ありがとうございます!「ヘッドスパが気持ちいい」とのお言葉、とても嬉しいです。リラックスしていただけたようで何よりです。またぜひ、癒しの時間を過ごしにお越しください。スタッフ一同、心よりお待ちしております!
こちらのイメージを丁寧に聞いていただき、それに合うカットをしてくれました。
この度はヒロ銀座バーバーショップ神楽坂店をご利用いただき、ありがとうございます!「イメージを丁寧に聞いて、それに合うカットをしてくれた」とのお言葉、大変光栄です。お客様にご満足いただける仕上がりを提供できたこと、スタッフ一同嬉しく思います。これからもお気軽にご相談くださいね!またのご来店を心よりお待ちしております。
初めての利用で緊張していましたが、共通点があり楽しく会話しながらカットできました。
この度はヒロ銀座バーバーショップ神楽坂店にお越しいただき、ありがとうございます!初めてのご利用で緊張された中でも、「共通点があり楽しく会話しながらカットできた」とのお言葉をいただき、とても嬉しく思います。これからもリラックスしていただける雰囲気づくりを心がけてまいりますので、ぜひまたお気軽にご来店ください!スタッフ一同お待ちしております。
普段はなかなか忙しくて行けないので、1ヶ月〜2ヶ月に1度利用させていただいております。近藤さんにカットしていただくと、髪型の悩みが全て吹き飛びます。笑
相当たくさんのところでカットしてきましたが、今までカットしていただいた中でも1番好みです。家の近くにあったら、2週間に1回は通ってしまうかもしれません。
これからも宜しくお願いいたします。
いつもヒロ銀座バーバーショップ神楽坂店をご利用いただき、ありがとうございます!「近藤が担当すると髪型の悩みが全て吹き飛ぶ」とのお言葉、そして「今までで1番好み」と感じていただけたこと、本当に光栄です。忙しい中でご来店いただいているとのことですが、これからも満足いただける施術を心がけてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。次回のご来店を近藤はじめスタッフ一同、心よりお待ちしております!
メニュー体験
さっぱりしました!髪型もイメージ通りです。