- まささん
- 男性40代前半
★★★★★
カットフルコース+プレミアムシェービング
- 担当:
- 浅野 空人
BARBER SHOP KAGURAZAKA
毎月お世話になっています。毎度のことながら仕上がりの満足度は最高で、短時間で完璧に仕上げて下さるのでリピートしております!また宜しくお願いします。
嬉しい高評価をありがとうございます! 仕上がりやお店の雰囲気を気に入っていただけてとても励みになります。 これからもリラックスできて、満足のいくスタイルをご提供できるよう努めてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております。
雰囲気すごく素敵でした。
リラックスしたいときに行きたくなります。
素敵な口コミをありがとうございます!「雰囲気がすごく素敵で、リラックスしたいときに行きたくなる」と感じていただけて光栄です。リラックスできる空間づくりをこれからも大切にしていきますので、ぜひまたお気軽にお越しください。心よりお待ちしております!
おすすめスタッフ
いつも完璧に仕上げて頂きありがとうございます。シェービングも細かなところまでやっていただき気持ちいいです!