- 無言さん
- 男性20代後半
★★★★★
カットコース
- 担当:
- 平尾 蒼人
BARBER SHOP KAGURAZAKA
もう少しすっきりしたかったですが、良かったです。
今まで行ったヒロ銀座店さんの中で、一番好きな雰囲気でした。技術も素晴らしく、今では月に一回のメンテナンスがモチベーション向上のためのルーティーンでもあり、癒しになっております。新田さんのフェイシャルも、別格でした!!
ありがとうございました。
今回も鈴木優樹さんにお願いしました。
強いクセがありタワシのような髪質の私をとても満足させてくれる地域No. 1ヘアスタイリストです。
店の雰囲気も他のスタッフもとても心地良くさせてくれるので、断然オススメです。
おすすめスタッフ
スタッフさんはとても親切で、カットされた髪型も気に入っています。楽しい体験でした。