- ダイスケさん
- 男性50代前半
★★★★★
カットコース
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
BARBER SHOP KAGURAZAKA
カット、シャンプー、シェービング等、全てにおいて丁寧かつ正確で、とても満足いたしました。またよろしくお願いいたします。
いつもコスパ最高ですね。
市野様
ご来店ありがとうございました!
口コミもありがとうございます!!
もっと短めにしたいなど細かいところでも気になる事ございましたら
なんでも言ってください!!
またのご来店お待ちしております!
担当山田
内装が良い
接客もカット、スタイリングもとても良いです。
お店のココが好き
イメージ以上にいい仕上がりしていただきありがとうございます