- なおりさん
- 女性20代後半
★★★★★
フルコース 11,550円
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
BARBER SHOP KAGURAZAKA
いつも細やかな対応ありがとうございます。
髪型のセット方法など、丁寧な説明でいい気分になりました!また機会があれば行こうと思います
いつもありがとうございます。
引き続き宜しくお願い致します。
初めて担当していただきましたが親しみやすい方で、こちらの要望を瞬時に把握し希望通りに仕上げてもらいました!
有難うございました♪
その他
丁寧に仕上げていただきありがとうございました