- T.Kさん
- 男性20代後半
★★★★★
カットコース
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
BARBER SHOP KAGURAZAKA
いつも完璧に仕上げて頂きありがとうございます。シェービングも細かなところまでやっていただき気持ちいいです!
カットもパーマもとても快適です。常に髪型を本人がどうしたいかを尊重してくださり、プロとして様々な提案やアドバイスをしてくださります。いつも散髪後は妻に髪型を褒められるようになりました。感謝です。
いつも通りの仕上がりで満足しています。
早くて良き
メニュー体験
首の後ろにあるイボをバリカンで削られ軽く出血。謝罪とかは別にいいのだが、出血したところの処置もどうなったか自分にあまり報告せず、退店したあと出血が継続していることに気づく。
頼むから絆創膏貼るなり処置して欲しかった客先へ行ってお客さんから指摘されて気付いたので、うやむやにせずちゃんと対応して欲しかった