yさん 男性30代後半 2026/06/18 10:08 ★★★★★ カット+コスメパーマ おすすめスタッフ カットもパーマもとても快適です。常に髪型を本人がどうしたいかを尊重してくださり、プロとして様々な提案やアドバイスをしてくださります。いつも散髪後は妻に髪型を褒められるようになりました。感謝です。 担当: 時野谷 心 予約する
だーさん 男性40代後半 2026/05/18 11:17 ★★★★★ カットコース その他 髪型の提案ありがとうございました。 また、いい感じの会話内容、会話量で過ごしやすかったです。 担当: 時野谷 心 予約する
おすすめスタッフ
カットもパーマもとても快適です。常に髪型を本人がどうしたいかを尊重してくださり、プロとして様々な提案やアドバイスをしてくださります。いつも散髪後は妻に髪型を褒められるようになりました。感謝です。