BARBER SHOP KAGURAZAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 神楽坂店【ヒロギンザ バーバーショップ】

たかさん
男性50代前半

カットコース

お店のココが好き

わけあって、同じ担当の方に前回と同じように髪を切っていただく必要があっての再訪。
手際よく、スタッフの役割分担作業も流れるようで、散髪とは関係ないですが気も良いです。
もちろん、カットの方も満足です。
顔を剃っていただくときに明かりが少し落ちるのですが、自身も寝落ちしそうでした。
今日もありがとうございました。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
塩田有規さん
男性40代後半

カットコース

おすすめスタッフ

いつも、丁寧にありがとうございます。
また、カッコ良い髪型の提案をお願いします。

担当:
平尾 蒼人
ひさん
男性40代前半

カットコース

その他

帰ったら奥さんと女子高生の娘に大不評でした。ごりごりの男性目線でカッコいいを追求したセンスのカットなので、落ち着いた社会人とか、女性受けとかは厳しいのかなと思いました。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
金永知佳さん
女性30代前半

フルコース 11,550円

メニュー体験

結婚式のために初めてレディースシェービングの施術を受けに行きました。
個室で安心感もあり、とても手際良く施術をしてくださってあっという間に終わりました。仕上がりも綺麗にしていただき満足です。ありがとうございました!

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
河西利昭さん
男性60代前半

カットコース

お店のココが好き

シニアでもOK

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP