- たかさん
- 男性50代前半
★★★★★
カットコース
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
BARBER SHOP KAGURAZAKA
いつも、丁寧にありがとうございます。
また、カッコ良い髪型の提案をお願いします。
帰ったら奥さんと女子高生の娘に大不評でした。ごりごりの男性目線でカッコいいを追求したセンスのカットなので、落ち着いた社会人とか、女性受けとかは厳しいのかなと思いました。
結婚式のために初めてレディースシェービングの施術を受けに行きました。
個室で安心感もあり、とても手際良く施術をしてくださってあっという間に終わりました。仕上がりも綺麗にしていただき満足です。ありがとうございました!
シニアでもOK
お店のココが好き
わけあって、同じ担当の方に前回と同じように髪を切っていただく必要があっての再訪。
手際よく、スタッフの役割分担作業も流れるようで、散髪とは関係ないですが気も良いです。
もちろん、カットの方も満足です。
顔を剃っていただくときに明かりが少し落ちるのですが、自身も寝落ちしそうでした。
今日もありがとうございました。