- ゆきこぱぱさん
- 男性50代前半
★★★★★
カットコース
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
BARBER SHOP KAGURAZAKA
お仕事がとても丁寧でした。
またお願いしたいです!
良いイメチェンが出来ました。
良いご提案ありがとうございます。
またよろしくお願い致します。
今日も有難うございました!
理容室や美容室は、担当の方に自分のイメージを伝えるのは難しいですが、鈴木さんはこちらの要望をしっかり取り入れ、いつもイメージ通りに仕上げてくれます♪
その技術とこだわりは職人の域です!
次回も宜しくお願いします!
ネットで見つけて行ってみました。
的確なアドバイスや迷いや躊躇のない
技術力、仕上がり、大変満足致しました!!今後も宜しくお願い致します。
その他
いつも丁寧に対応してくださいます。
若い方ですが、気持ちの良い接客です。