BARBER SHOP KAGURAZAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 神楽坂店【ヒロギンザ バーバーショップ】

しんじさん
男性50代前半

カット+コスメパーマ

おすすめスタッフ

完璧に仕上げてくれました!ありがとうございました(^^)

担当:
近藤 真
ゆきこぱぱさん
男性50代前半

カットコース

お店のココが好き

いつも愛想良く接して頂けています。とても感じが良く、お店の雰囲気もノスタルジックな感じで気に入っています。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
Eさん
女性20代後半

フルコース 11,550円

おすすめスタッフ

とても丁寧にシェービングしていただき、初めてのシェービングでしたがリラックスすることが出来ました。
また機会があれば、新田さんにお願いしたいです!

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
どらさん
男性40代前半

カットコース

おすすめスタッフ

ここに来るまでは、いつも髪を切りに行った後、家族に『髪切るといつもどんぐりみたいになるよね。どんぐりみたいにしてくださいってお願いしてるの?』とdisられていましたが、ここで切ってもらうようになって、『どうしたの、もうこれからずっと同じ人に切ってもらったほうがいいよ。』と言われたので、これからもお願いしたいです。とてもよきです。ありがとうございました。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
ヒラノさん
男性30代後半

カット+コスメパーマ

おすすめスタッフ

最高の仕上がりにしていただきありがとうございました♪

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP