- しんじさん
- 男性50代前半
★★★★★
カット+コスメパーマ
- 担当:
- 近藤 真
BARBER SHOP KAGURAZAKA
いつも愛想良く接して頂けています。とても感じが良く、お店の雰囲気もノスタルジックな感じで気に入っています。
とても丁寧にシェービングしていただき、初めてのシェービングでしたがリラックスすることが出来ました。
また機会があれば、新田さんにお願いしたいです!
ここに来るまでは、いつも髪を切りに行った後、家族に『髪切るといつもどんぐりみたいになるよね。どんぐりみたいにしてくださいってお願いしてるの?』とdisられていましたが、ここで切ってもらうようになって、『どうしたの、もうこれからずっと同じ人に切ってもらったほうがいいよ。』と言われたので、これからもお願いしたいです。とてもよきです。ありがとうございました。
最高の仕上がりにしていただきありがとうございました♪
おすすめスタッフ
完璧に仕上げてくれました!ありがとうございました(^^)