- ウツさん
- 男性50代後半
★★★★★
カットコース
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
この度はヒロ銀座バーバーショップ神楽坂店をご利用いただき、ありがとうございます!初めてのツーブロック、イメージ通りに仕上がったとのことで安心しましたし、とても嬉しいです。次回もさらにご満足いただけるよう努めますので、ぜひまたお任せください!ご来店を心よりお待ちしております。
BARBER SHOP KAGURAZAKA
この度はヒロ銀座バーバーショップ神楽坂店をご利用いただき、ありがとうございます!初めてのツーブロック、イメージ通りに仕上がったとのことで安心しましたし、とても嬉しいです。次回もさらにご満足いただけるよう努めますので、ぜひまたお任せください!ご来店を心よりお待ちしております。
お店のおしゃれで落ち着いた雰囲気が気に入ってます
格好良くしてもらえました。
マッサージも気持ちよかったです。
初めて伺いました。カットも顔剃りも全部満足です!髪の生え際が薄くなってきて、少し恥ずかしさもあったのですが、髪型やセットについてとても相談しやすかったです。他のスタッフの方も皆親切で居心地もよかったです。ありがとうございました。
いつも最高の笑顔で対応していただき、髪を切るだけでなく、エネルギーをいただいています。ありがとうございます!
その他
ツーブロック初体験でしたが自分のイメージ通りに仕上げて頂きました。次回もまたお願いしたいです。