BARBER SHOP KAGURAZAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 神楽坂店【ヒロギンザ バーバーショップ】

ウツさん
男性50代後半

カットコース

その他

ツーブロック初体験でしたが自分のイメージ通りに仕上げて頂きました。次回もまたお願いしたいです。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

この度はヒロ銀座バーバーショップ神楽坂店をご利用いただき、ありがとうございます!初めてのツーブロック、イメージ通りに仕上がったとのことで安心しましたし、とても嬉しいです。次回もさらにご満足いただけるよう努めますので、ぜひまたお任せください!ご来店を心よりお待ちしております。

髪短めさん
男性40代後半

いつも通りのメニューで

お店のココが好き

お店のおしゃれで落ち着いた雰囲気が気に入ってます

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
高橋さん
男性30代後半

カットコース

おすすめスタッフ

格好良くしてもらえました。
マッサージも気持ちよかったです。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
マッシュさん
男性40代前半

カットコース

メニュー体験

初めて伺いました。カットも顔剃りも全部満足です!髪の生え際が薄くなってきて、少し恥ずかしさもあったのですが、髪型やセットについてとても相談しやすかったです。他のスタッフの方も皆親切で居心地もよかったです。ありがとうございました。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
とんきちさん
男性50代後半

カットコース

おすすめスタッフ

いつも最高の笑顔で対応していただき、髪を切るだけでなく、エネルギーをいただいています。ありがとうございます!

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP