BARBER SHOP KAGURAZAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 神楽坂店【ヒロギンザ バーバーショップ】

ノブさん
男性

カットコース

おすすめスタッフ

可愛くて、話し易い女性スタイリストです。センスも技術も良いです。髪型に悩んでいて、任せて頂いて、思わぬ良い髪型を創ってくれて、嬉しかったです。因みに、フェイシャルマッサージが流石大得意な技だけのある事です。本当に気持ちが良かったです。それだけではなく、肩マッサージも上手です。キーボードを頻繁に打って、肩凝りに罹り易いです。肩をマッサージしてくれて、気持ち良くて、辛さを解消しました。
そんなに可愛さと技術を兼ねたスタイリストが居て有難いです。次回も頼みに寄ります。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

素晴らしいご感想をありがとうございます!「話しやすい女性スタイリスト」「センスと技術が良い」と感じていただけて光栄です。また、フェイシャルや肩マッサージもご満足いただけたとのこと、大変嬉しいです。次回もさらに喜んでいただけるよう努めますので、ぜひお越しくださいませ!

もりもりさん
男性50代前半

カットコース

その他

元気なご挨拶、気持ちの良い接客、しっかりとしたカット、顔剃り、スッキリと気持ち良く店を後にできました。いつもありがとうございます。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

いつもヒロ銀座バーバーショップ神楽坂店をご利用いただき、ありがとうございます!元気な挨拶や気持ちの良い接客、そしてカットや顔剃りにご満足いただけて大変嬉しいです。スッキリした気分でお帰りいただけたとのこと、私たちにとっても励みになります。これからも快適な時間を提供できるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております!

ykさん
男性40代後半

カットコース

お店のココが好き

皆さん温かくて居心地いいです

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

温かい口コミをありがとうございます!「皆さん温かくて居心地がいい」とのお言葉、とても嬉しく拝見しました。これからも心地よく過ごしていただけるようスタッフ一同努めますので、またのご来店をお待ちしております!

ITさん
男性30代前半

カットコース

メニュー体験

フェイシャルマッサージすごくよかったです。またよろしくお願いします。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

このたびは素敵な口コミをありがとうございます!「フェイシャルマッサージがすごく良かった」とのお言葉、大変嬉しいです。また次回もリラックスしていただけるよう心を込めて対応いたします。ぜひお待ちしております!

riverさん
男性60代前半

カットコース

おすすめスタッフ

いつもお世話になっています。
店の雰囲気も良いですが、騒々しいラップミュージック(?)を流すのはやめてほしい。落ち着きません。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

いつもヒロ銀座バーバーショップ神楽坂店をご利用いただき、ありがとうございます。お店の雰囲気をお褒めいただき、大変嬉しく思います。しかしながら、BGMについてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。貴重なご意見として真摯に受け止め、今後の改善に役立ててまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。