- 塩田有規さん
- 男性40代後半
★★★★★
カットコース
- 担当:
- 平尾 蒼人
BARBER SHOP KAGURAZAKA
カット+顔ほぐしコースを実施してもらいました。先週末にマラソンで疲れ気味でしたので、顔から肩にかけてスッキリしました。
癖のある髪質なので、それに見合った髪型にしてもらえてとても嬉しいです。家族からの評判もVERY GOODでした‼️
今日は誕生日に店長に髪の染までやってもらったので、60歳に見えると「昼キャバクラ」のお姉さんに言われました。いつもスタッフの皆さんも親切でまた行くのが楽しみです。
いつも丁寧なご対応ありがとうございます!フェイスマッサージ気持ち良かったです!
おすすめスタッフ
いつもカッコよくしてくださってありがとうございます。またよろしくお願い致します。