- とんきちさん
- 50代後半
★★★★★
カットコース
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
このたびは嬉しい口コミをありがとうございます!「爽やかな笑顔で明るく対応」「カットと癒しをいつもいただいています」とのお言葉、とても光栄です。これからも癒しと満足をご提供できるよう頑張りますので、ぜひまたお越しくださいませ!
BARBER SHOP KAGURAZAKA
このたびは嬉しい口コミをありがとうございます!「爽やかな笑顔で明るく対応」「カットと癒しをいつもいただいています」とのお言葉、とても光栄です。これからも癒しと満足をご提供できるよう頑張りますので、ぜひまたお越しくださいませ!
雰囲気すごく素敵でした。
リラックスしたいときに行きたくなります。
素敵な口コミをありがとうございます!「雰囲気がすごく素敵で、リラックスしたいときに行きたくなる」と感じていただけて光栄です。リラックスできる空間づくりをこれからも大切にしていきますので、ぜひまたお気軽にお越しください。心よりお待ちしております!
新田さんは女性の視覚で私に合う髪型を切ってくれました。
フェーシャルマッサージは流石新田さんが大得意な技だけである事ですね。本当に気持ちが良かったです。
店のスタッフは丁寧です。
口コミありがとうございます!「雰囲気がすごく素敵で、リラックスしたいときに行きたくなる」とのお言葉、とても励みになります。次回もリラックスしていただけるよう心を込めてお迎えします。お待ちしております!
ヘッドスパが気持ち良かったです。
ご感想をいただき、ありがとうございます!「ヘッドスパが気持ち良かった」とのお言葉、スタッフ一同嬉しく拝見しました。またリラックスしたいときに、ぜひお気軽にお越しください。お待ちしております!
とても丁寧でリラックスしてうけることができました。
嬉しい口コミをありがとうございます!「とても丁寧でリラックスして受けられた」とのお言葉、とても励みになります。これからもリラックスできる時間をご提供できるよう努めますので、ぜひまたお越しくださいませ。お待ちしております!
おすすめスタッフ
爽やかな笑顔で明るく対応していただき、こちらの要望どおりしっかりとカットしてくださいます。カットと癒しをいつもいただいています。