BARBER SHOP KAGURAZAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 神楽坂店【ヒロギンザ バーバーショップ】

senseさん
男性60代後半

カットコース

おすすめスタッフ

前回のカットが上手で髪が伸びても気にならず久々の訪問
長めの髪も良いと感じ始めたのでこれまでより長めのスタイリングとだけリクエスト
カット後数日経ちドライヤーだけで決まる髪型に大満足
接客態度も肩もみも安らぎのひとときを与えて頂ける新田梨乃さんです

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
後藤さん
男性

カットコース

その他

時短でスタイリングできるカットをしてくれました。相談しながら似合ったスタイルを提案するやり方が良かったです。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

口コミのご投稿、ありがとうございます!「時短でスタイリングできるカット」や「相談しながら似合ったスタイルを提案するやり方」を気に入っていただけたとのことで、本当に嬉しいです。お客様の毎日のスタイリングが少しでも楽になるよう、これからも丁寧に対応させていただきます。またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

yukiさん
男性30代前半

カットコース

おすすめスタッフ

・髪の長さや量について、適度に確認しながらカットしていただけるので、希望していた髪型を実現していただける。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

このたびは素敵な口コミをいただき、ありがとうございます!「髪の長さや量について、適度に確認しながらカットしてくれる」とのお言葉、大変嬉しいです。ご希望の髪型に近づけるよう、これからも丁寧な施術を心がけます。またのご来店を、心よりお待ちしております!

Sametさん
男性20代後半

カットコース

メニュー体験

最高のサービス。 当たり障りのないカットがとても良い。 とても親切なスタッフ

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

最高の評価をいただき、ありがとうございます!「当たり障りのないカットがとても良い」と感じていただけて嬉しいです。これからも親切で心地よいサービスをご提供できるよう努めますので、ぜひまたお越しください。お待ちしております!

Kさん
30代後半

カットコース

おすすめスタッフ

毎回丁寧かつ手際よく対応していただき、
曖昧な注文になってしまっても、きちんとこちらの要望に応えてカッコよく仕上げてくれます。
後頭部の刈り上げとかも完璧で、長年女性客の多い美容院に通っていましたがもう戻れません。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

いつもご来店いただきありがとうございます!「曖昧な注文でも、きちんと要望に応えて仕上げてくれる」とのお言葉、大変励みになります。また、後頭部の刈り上げもご満足いただけたとのこと、嬉しい限りです。これからも丁寧な対応を心がけてまいりますので、次回のご来店もお待ちしております!