- ラッシャーさん
- 男性60代前半
常連様向けコース(いつものメニュー)
- 担当:
- 板倉 涼太
いつもご利用ありがとうございます!
遠方から来ていただき毎回とても嬉しいです!
お褒めのお言葉ありがとうございます!
まだまだ成長できるように頑張っていきますので
是非よろしくお願い致します!
アキハバラテン
いつもご利用ありがとうございます!
遠方から来ていただき毎回とても嬉しいです!
お褒めのお言葉ありがとうございます!
まだまだ成長できるように頑張っていきますので
是非よろしくお願い致します!
カット技術はもちろん、話している時間が癒しに感じます!
それくらい居心地が良いです。こんな美容院は滅多にありません。
今年もありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。
こちらこそありがとうございます!
定期的にお会いできるのが自分の楽しみにもなってます。
今年もありがとうございます!
来年も是非宜しくお願い致します!
良いお年をお迎えください!
急な予約だったのですが、カットフルコースを30分で対応してもらえて本当に助かりました。
時間がない中でもカットもシェービングも丁寧で、仕上がりも大満足です。
スピードとクオリティ両方とも文句なしでした。またお願いしたいです。
高評価をいただき、ありがとうございます。
技術面を評価いただけたこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。
今後も細かなニュアンスまで汲み取り、理想のスタイルを再現できるよう努めてまいります。
またのご来店をお待ちしております。
いつもありがとうございます!
悩みや提案に応じた施術は前提に居心地の良い空間を作っていただいてます。
遅い時間まで臨機応変に対応いただけるので仕事終わりにふらっと通えて重宝してます。
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
お店の雰囲気や接客についてお褒めいただき、とても励みになります。
今後も気持ちよく過ごしていただける空間づくりを大切にしてまいります。
またぜひリラックスしにいらしてください。
Great service nice and friendly personal
技術
基本的なカットの技術が高いと思います。バリカンの使い方、ハサミの使い方を見ていると安心して任せられます。ここのお店の人は立ち位置、ハサミの角度、目の置き場所全て満点だと思います。