アキハバラテン

HIRO GINZA BARBER SHOP 秋葉原店【ヒロギンザ バーバーショップ】秋葉原店

ラッシャーさん
男性60代前半

常連様向けコース(いつものメニュー)

技術

一番難しいカットをお願いしました。きれいにできてます。結婚式で花嫁の父はきれいなカットで行きましたよ。ありがとうございました。

担当:
板倉 涼太 

ラッシャー様いつもありがとうございます!!
大事な時に来てくれてとても嬉しいです!!
結婚式もおめでとうございます!

またご来店お待ちしてます!!

スタイリスト板倉涼太

GTOさん
男性20代後半

カットフルコース+アイロンパーマ

接客

長時間ありがとうございました!
ちゃんとご飯は食べてください笑

担当:
仙庭 風輝

GTOさん
いつもご利用いただきありがとうございます!!
僕のお腹の心配まで幸せです笑
事後お勧めしていただいた、ダブル肉厚ビーフを爆食いしました!
またフルパワーでお待ちしてますので、よろしくお願い致します!

jikoさん
男性40代後半

カットフルコース+プラチナカラー

接客

最高でした。

担当:
グェン ティ ホア

この度はご来店いただき、ありがとうございました。
“最高”とのお言葉、とても嬉しいです!
これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、またぜひお任せください。

のりさんさん
男性60代前半

プレミアムカットコース

技術

素敵にカットしてくださりありがとうございました。髪の色も黒くしてくださったので若々しくなりました。

髪色は落ちますか?枕が汚れたりしますか?

担当:
板倉 涼太 

ご来店ありがとうございます!
気に入ってくれてとても嬉しいです!!
若々しくなりましたね!
当日は色が落ちやすいので、枕に色がついてもいいタオルなど履いて頂けるといいかと思います!

またのご来店お待ちしております!

KENさん
男性40代後半

メンズカットフルコース

技術

月に一度利用しています。
毎回丁寧にカットをしていただき安心してお任せできます。
カットの技術が良いだけではなく、接客も丁寧でいつも気持ち良く利用させていただいています。

担当:
芦川 柚貴

いつもご来店いただきありがとうございます!
毎月お任せいただけてとても嬉しいです。
技術だけでなく接客についてもお褒めいただき励みになります。
これからも安心して通っていただけるよう努めてまいります。
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

2 / 30 1234567