- かずさん
- 男性30代後半
★★★★★
常連様向けコース(いつものメニュー)
- 担当:
- 板倉 涼太
ご来店ありがとうございます!
お褒めの言葉とても嬉しいです!
また髪が伸びたらきてください!
是非お待ちしてます!!
アキハバラテン
ご来店ありがとうございます!
お褒めの言葉とても嬉しいです!
また髪が伸びたらきてください!
是非お待ちしてます!!
今日も短くしてもらいました。やはり床屋の技術は短く切った時に出ますね。襟足やもみあげなど綺麗にできてますね。これは美容室ではできない。
いつも遠方からありがとうございます!
月に一度お会いできるのを楽しみにしてます!
技術もまだまだですがこれからも精進していきます!
またお待ちしてます!!
いつもありがとうございます
いつもご利用ありがとうございます!
フェードは伸びるのが早く感じるので、
伸びたらすぐにでも来てください!笑
またのご来店お待ちしてます!!
普段は店長さんにお願いしていますが、今回は急な予定で当日予約し、副店長さんに担当していただきました。
今回もスタッフの皆さんには丁寧に対応していただき、仕上がりもとても満足しております。
ありがとうございました!
いつもご利用ありがとうございます!
今回は店長の代わりに任せていただきありがとうございます!
店長を超える、技術接客全て極めていきますのでまたよろしくお願いいたします!
またのご来店お待ちしてます!!
初めてでしたが楽しくカットしていただきました。
部屋も以後ごちがよく あっという間に終わってしまいました
また、来ますね
この度は高評価の口コミをいただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけて大変嬉しく思います。
次回も安心してお任せいただけるよう、より良い技術と接客を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
技術
初めての来店でした。
テキパキとカットしていただき、無駄のない洗練された施術でした。
長さやスタイルのバランスが良く大満足です。