- KTAKさん
- 男性60代前半
★★★★★
カットフルコース+プラチナカラー
- 担当:
- 板倉 涼太
いつもご利用ありがとうございます!!
またカラーとパーマお任せください!!
またのご来店お待ちしてます!
スタイリスト 板倉涼太
アキハバラテン
いつもご利用ありがとうございます!!
またカラーとパーマお任せください!!
またのご来店お待ちしてます!
スタイリスト 板倉涼太
息子のヘアカットをお願いしました。
短時間で満足出来るスタイルに仕上げていただき、とても喜んでいました。ありがとうございました。
いつもご利用いただきありがとうございます。 高評価の口コミまでいただき、とても嬉しく拝見しました。 これからも「また来たい」と思っていただける技術・サービスを追求してまいります。 次回のご来店も心よりお待ちしております。
Incredible haircut and incredible service
初めてでしたが、
理想のヘアスタイルにしたいだけました。
また、人柄も接客もとても素敵でした。
またよろしくおねがいいたします。
この度は高評価の口コミをいただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけて大変嬉しく思います。
次回も安心してお任せいただけるよう、より良い技術と接客を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
髪型やケアなどの相談がしやすくて本当に助かります。オープンな雰囲気で想像以上にリラックスできました。お店もスタイリストのグェンさんも本当によかったです。
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
お店の雰囲気や接客についてお褒めいただき、とても励みになります。
今後も気持ちよく過ごしていただける空間づくりを大切にしてまいります。
またぜひリラックスしにいらしてください。
技術
急にセットが必要になり、たまたま入ったのですが、パーマとカラーの出来上がり(思っより長持ち)が良かったので通うようになりました。