アキハバラテン

HIRO GINZA BARBER SHOP 秋葉原店【ヒロギンザ バーバーショップ】秋葉原店

KTAKさん
男性60代前半

カットフルコース+プラチナカラー

技術

急にセットが必要になり、たまたま入ったのですが、パーマとカラーの出来上がり(思っより長持ち)が良かったので通うようになりました。

担当:
板倉 涼太 

いつもご利用ありがとうございます!!
またカラーとパーマお任せください!!
またのご来店お待ちしてます!

スタイリスト 板倉涼太

パフィーさん
男性10代前半

常連様向けコース(いつものメニュー)

接客

息子のヘアカットをお願いしました。
短時間で満足出来るスタイルに仕上げていただき、とても喜んでいました。ありがとうございました。

担当:
島 悠佑

いつもご利用いただきありがとうございます。
高評価の口コミまでいただき、とても嬉しく拝見しました。
これからも「また来たい」と思っていただける技術・サービスを追求してまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。

Wilson Kさん
男性20代後半

常連様向けコース(いつものメニュー)

接客

Incredible haircut and incredible service

担当:
愛澤 悠樹
てっぺいさん
男性40代後半

カットヘッドスパお顔ほぐし

技術

初めてでしたが、
理想のヘアスタイルにしたいだけました。
また、人柄も接客もとても素敵でした。
またよろしくおねがいいたします。

担当:
グェン ティ ホア

この度は高評価の口コミをいただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけて大変嬉しく思います。
次回も安心してお任せいただけるよう、より良い技術と接客を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

さとうさん
男性40代後半

常連様向けコース(いつものメニュー)

接客

髪型やケアなどの相談がしやすくて本当に助かります。オープンな雰囲気で想像以上にリラックスできました。お店もスタイリストのグェンさんも本当によかったです。

担当:
グェン ティ ホア

この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
お店の雰囲気や接客についてお褒めいただき、とても励みになります。
今後も気持ちよく過ごしていただける空間づくりを大切にしてまいります。
またぜひリラックスしにいらしてください。