アキハバラテン

HIRO GINZA BARBER SHOP 秋葉原店【ヒロギンザ バーバーショップ】秋葉原店

おじいさん
男性50代後半

常連様向けコース(いつものメニュー)

接客

丁寧な接客と良く仕上げようとする誠意が伝わりました。
仕上がりも満足しています。

ただ、席に案内いただいた若手の方はもう少し言葉遣いは学ばないといけませんね

担当:
愛澤 悠樹

このたびはご来店いただき、また温かいお言葉と貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。

接客や仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。一方で、言葉遣いにつきましてご不快な思いをおかけしてしまい、申し訳ございません。ご指摘いただいた点は真摯に受け止め、スタッフ一同で共有し、基本的な言葉遣いや立ち居振る舞いの見直し・指導を徹底してまいります。

今後は技術だけでなく、すべての面で安心してお任せいただけるサロンを目指して精進してまいります。貴重なご意見をありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

Wilson Kさん
男性20代後半

常連様向けコース(いつものメニュー)

接客

Incredible haircut and incredible service

担当:
愛澤 悠樹
うるとらさん
男性

カットフルコース

接客

初めてでしたが楽しくカットしていただきました。
部屋も以後ごちがよく あっという間に終わってしまいました
また、来ますね

担当:
愛澤 悠樹

この度は高評価の口コミをいただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけて大変嬉しく思います。
次回も安心してお任せいただけるよう、より良い技術と接客を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

ひさん
男性30代前半

カットフルコース

技術

満足しました。

担当:
愛澤 悠樹

ご来店ありがとうございました!仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。またのご来店を心よりお待ちしております!

ヤマザキさん
男性20代後半

カットフルコース

接客

非常に良かったでう

担当:
愛澤 悠樹

ヤマザキ様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
「非常に良かったです」とのお言葉、大変嬉しく励みになります。
今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。

1 / 2 12