- おじいさん
- 男性50代後半
★★★★★
常連様向けコース(いつものメニュー)
- 担当:
- 愛澤 悠樹
このたびはご来店いただき、また温かいお言葉と貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
接客や仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。一方で、言葉遣いにつきましてご不快な思いをおかけしてしまい、申し訳ございません。ご指摘いただいた点は真摯に受け止め、スタッフ一同で共有し、基本的な言葉遣いや立ち居振る舞いの見直し・指導を徹底してまいります。
今後は技術だけでなく、すべての面で安心してお任せいただけるサロンを目指して精進してまいります。貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
接客
丁寧な接客と良く仕上げようとする誠意が伝わりました。
仕上がりも満足しています。
ただ、席に案内いただいた若手の方はもう少し言葉遣いは学ばないといけませんね