- Thomasさん
- 男性20代前半
カットフルコース+ロットパーマ
- 担当:
- 仙庭 風輝
アキハバラテン
今日もありがとうございました。
前回初めてだったのに
スタイリング覚えてくれてて
嬉しかったです!
今日も最高のスタイリングありがとうございます。
またよろしくお願いします
いつもご来店いただきありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます。
スタイリングを覚えていたことを喜んでいただけて、とても嬉しいです。
今回の仕上がりも気に入っていただけて安心しました。
またお会いできるのを楽しみにしております。
いつもありがとうございます。
今回も楽しくお話しして頂きました。
あっという間にカットも終わり良かったです。
いつもご来店いただきありがとうございます。
こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました。
リラックスしてお過ごしいただけていたら嬉しいです。
また次回もお会いできるのを楽しみにしております。」
推しのライブがあったのでポイントカラーを入れたくてパーマとオプションで対応していただきました。
今回は前髪部分にカラーを入れてもらいました。ポイントは初めてで入れてもらったのがピンクだったので全体的に不安でしたが、綺麗に仕上げてくださいました。
お話も面白かったですし、変じゃないかな?と問いた時に「似合ってますよ!もちろん任せてください!」って言っていただいたので自信持たせてくれたのも嬉しかったです!
今回は突発だったのですが、またイベントあって髪をやってもらう際にはお願いしたいです。ありがとうございました。
この度は高評価の口コミをいただき、誠にありがとうございます。 ご満足いただけて大変嬉しく思います。 次回も安心してお任せいただけるよう、より良い技術と接客を心がけてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。
素晴らしい時間でした。技術もさることながら 接客が素晴らしかったです
ホスピタリティに溢れていました
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
施術だけでなく接客についてもお褒めいただき、とても嬉しいです。
リラックスしてお過ごしいただけていたら何よりです。
またぜひゆっくりしにいらしてくださいね。
接客
とても満足しています、次回もまた来ます