アキハバラテン

HIRO GINZA BARBER SHOP 秋葉原店【ヒロギンザ バーバーショップ】秋葉原店

カワさん
男性40代後半

カットフルコース+ロットパーマ

接客

初めてのお店で久しぶりのパーマでしたが、接客、技術ともに満足です。
またタイミングをみてうかがいます。

担当:
島 悠佑

高評価をいただき、ありがとうございます。
技術面を評価いただけたこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。
今後も細かなニュアンスまで汲み取り、理想のスタイルを再現できるよう努めてまいります。
またのご来店をお待ちしております。

やすさん
男性30代前半

常連様向けコース(いつものメニュー)

技術

もう1年以上利用させて頂いてますが、とにかく接客、技術が桁違いです。早くてスピーディーなのに仕上がりも上出来で何も文句なしです!店長の島さん始め、他のスタッフさん達も皆さんフレンドリーで親しみやすく、初めて来店した時も何も緊張せず過ごせました!いつもありがとうございます!

担当:
島 悠佑

いつもご利用いただきありがとうございます。
高評価の口コミまでいただき、とても嬉しく拝見しました。
これからも「また来たい」と思っていただける技術・サービスを追求してまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。

うぐいすさん
男性40代後半

メンズカットフルコース

接客

2回目の依頼でした。
今回は前回よりも短くしてもらった良かったです。
今後もよろしくお願いします

担当:
グェン ティ ホア

この度は高評価の口コミをいただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけて大変嬉しく思います。
次回も安心してお任せいただけるよう、より良い技術と接客を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

Oさん
20代後半

常連様向けコース(いつものメニュー)

接客

いつもありがとうございます。
接客も技術も最高です。
今後ともよろしくお願いします。

担当:
島 悠佑

いつも楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございます!
今後とも満足頂けるよう精進してまいります!
またのご来店楽しみにお待ちしております!

ゆうさん
男性30代後半

カットフルコース+アイロンパーマ

技術

普段お世話になってる方がお休みとの事で、ご担当頂きました
手際は良かったし出来は良いしで、帰ってからも鏡を何度も見ました

担当:
神山滉平

先日は代わりでしたが担当させて頂きありがとうございました。
また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。