アキハバラテン

HIRO GINZA BARBER SHOP 秋葉原店【ヒロギンザ バーバーショップ】秋葉原店

藤原さん
男性50代後半

カットフルコース+ヘッドスパ

接客

丁寧で良かったです。

担当:
グェン ティ ホア

この度はご来店いただき、ありがとうございました。
施術や対応についてそう言っていただけて嬉しいです!
気持ちよく過ごしていただけていたら何よりです。
また伸びてきた頃にぜひお待ちしてます。

ナカタさん
男性50代前半

カットフルコース+ヘッドスパ

技術

今回も、素敵なスタイリングありがとうございます!
毎回、まわりにも評判が良くてすごく嬉しいです!
次回もよろしくおねがいします!

担当:
グェン ティ ホア

今回もご来店いただき、ありがとうございました。
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
まわりの方からの評判も良いと聞けて、こちらまで嬉しくなりました!

次回もご期待に応えられるよう、しっかり担当させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。

曽根原民夫さん
男性20代後半

メンズフェードカット

技術

人生最高の状態を作ってくれました。
必ずまた行きます。
ありがとうございました。

担当:
仙庭 風輝

曽根原民夫さん
先日はご利用いただきありがとうございました!
これ以上ない言葉ありがとうございます!どんどん最高を更新していただけるよう日々精進して参りますので、ぜひまたお待ちしてます!
大イメチェンありがとうございました!

あべしさん
男性20代後半

常連様向けコース(いつものメニュー)

接客

明るい接客で、程々に話題を振ってくれて過ごしやすかったです。技術もよく、カットもマッサージもとても良かったです。

担当:
仙庭 風輝

あべしさん
先日はご利用いただきありがとうございました!
口コミとても嬉しいです!いただいた言葉がより一層の励みになります!
より一層技術向上して参りますので、これからもご利用よろしくお願い致します!

ハッシーさん
男性30代後半

常連様向けコース(いつものメニュー)

接客

初めての利用でも親切丁寧に接客、カットしていただいたので大変満足です。また利用します

担当:
島 悠佑

ハッシー 様
先日は初めてのご来店ありがとうございます!
ショートスタイルですぐ伸びてしまうのが気になると思いますので
また暑くなる頃にもう少し短めのスタイルにも挑戦してみて下さい!
必ず満足していただけるように精進していきます!
またのご来店楽しみにお待ちしております!!

3 / 30 12345678