- おにぎりさん
- 男性30代後半
★★★★★
カットフルコース+ヘッドスパ
- 担当:
- グェン ティ ホア
アキハバラテン
いつも楽しく接客してもらってます。
カットはもちろん良いのですが接客が上手ですぐに時間が経ちます。
また、お願いします。
お店の個室の感じの雰囲気が落ち着いてて好きです。
スタッフさんも優しい感じで、自分担当してくださったグェンさんも仕事が丁寧で話しやすくて非常に良かったです。
皆さん、いつも丁寧なご接客ありがとうございます。
初めて担当してもらい、予約してすぐに伺ったのに、スピーディーに、イメージ通りカットしていただきました。
接客
私が細かくオーダーできる人間ではないので、かなりぼんやりしたオーダーだったと思いますが、それでも適宜質問してくれながら僕の好みを探ってくださいました。カットも迅速で正確でしたし、ヘッドマッサージもとっても丁寧で気持ちよかったです!また伺いたいです!