- テッペイさん
- 男性40代後半
カットヘッドスパお顔ほぐし
- 担当:
- グェン ティ ホア
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけていたとのお言葉、大変嬉しく拝見しました。
これからもご期待にお応えできるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください。
アキハバラテン
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけていたとのお言葉、大変嬉しく拝見しました。
これからもご期待にお応えできるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください。
相変わらずの丁寧な接客で、安定感は抜群です。
まっちゃん 様
いつもご来店ありがとうございます!
ゆっくりして頂けて良かったです!
これからも変わらずリラックスして施術を受けていただけるよう精進して参ります!
またのご来店楽しみにお待ちしております!
専門用語など何もわからずにお伺いしたのですが、意図を汲み取っていただき、とても素敵な髪型になりました。
ありがとうございました。
高評価をいただき、ありがとうございます。 技術面を評価いただけたこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。 今後も細かなニュアンスまで汲み取り、理想のスタイルを再現できるよう努めてまいります。 またのご来店をお待ちしております。
丁寧で親切なご対応、ありがとうございます。
この度は高評価の口コミをいただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけて大変嬉しく思います。
次回も安心してお任せいただけるよう、より良い技術と接客を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
初めて利用させていただきました。
都内で床屋を探していたところ、検索に引っかかり当日にそのまま予約させていただきました。
1mmの刈り上げで頼みましたが、丁寧にヒアリングしていただけましたので、とっても良い仕上がりでした!
また、別途でピーリングとプレミアムシェービングもお願いしたのですが、とっても気持ち良くて寝そうでした(*´꒳`*)
値段は少々お高めですが、値段なりの良さがありました。
またよろしくお願いしたいです!ありがとうございました!
この度は高評価の口コミをいただき、誠にありがとうございます。 ご満足いただけて大変嬉しく思います。 次回も安心してお任せいただけるよう、より良い技術と接客を心がけてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。
技術
今日も最高の仕上がりありがとうございました!
次回もよろしくお願いします!