アキハバラテン

HIRO GINZA BARBER SHOP 秋葉原店【ヒロギンザ バーバーショップ】秋葉原店

きんさん
男性30代後半

メンズカットフルコース

接客

いつも通ってます。技術、接客共に満足しています。

担当:
佐藤 大和 

いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
また、技術・接客ともにご満足いただけているとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
このような温かいご感想を頂戴し、スタッフ一同の励みになっております。
今後もご期待に沿えるよう、一回一回の施術と接客を大切に、より一層努めてまいります。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
またのご来店を心よりお待ちしております。

野澤基貴さん
男性30代後半

プレミアムカットコース

技術

初めて顔のマッサージ受けました!
最高でした!

担当:
グェン ティ ホア

この度は高評価の口コミをいただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけて大変嬉しく思います。
次回も安心してお任せいただけるよう、より良い技術と接客を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

篤さん
男性40代後半

プレミアムカットコース

その他

本日はありがとうございました 「メアリーと僕」のYouTubeを拝見し 利用させて頂きました 技術は勿論ですが お店の雰囲気や活気 ご丁寧な接客でここ数日の連勤の疲れが取れました 普段 私も接客をしておりますが 勉強させて頂きました 引き続き宜しくお願い致します

担当:
佐藤 大和 

この度はご来店、そして温かいお言葉をいただき誠にありがとうございます。
「メアリーと僕」のYouTubeをご覧いただいたとのこと、とても嬉しく思っております。
お仕事でお疲れの中、少しでもリフレッシュしていただけたのであれば、私たちにとって何よりの喜びです。
また、接客業をされているとのことで、そんな〇〇様にお褒めいただけたことはスタッフ一同、大きな励みになります。
今後ともご期待に添えるよう、技術・接客ともに精進してまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりお待ちしております。

big jumpさん
男性50代後半

カットフルコース

接客

職場が変わったので、秋葉原店に初めておじゃましました。髪のクセを良く見てくれて、和やかに、丁寧に施術して頂きました。仕上がりも良かったです。
ありがとうございました。

担当:
佐藤 大和 

この度は高評価の口コミをいただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけて大変嬉しく思います。
次回も安心してお任せいただけるよう、より良い技術と接客を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

ラッシャーさん
男性60代前半

カットフルコース

技術

短めのカットはやはりうまいですね。おそらく他のところとは比較できないと思います。仕上がりを見ればわかりますね。訓練の賜物ですね。切った毛先がバラつかないのは上手い証拠です。

担当:
板倉 涼太 

いつも遠方からありがとうございます。
お褒めの言葉嬉しいです!!
技術もまだまだですが、気に入っていただけるように頑張ります!
定期的にお会いできて、毎回楽しみです!
これからも末長くよろしくお願いします。