- yuukichiさん
- 男性40代後半
カットフルコース+プラチナカラー
- 担当:
- 島 悠佑
yuukichi 様
この度は数ある理容室の中選んでいただきありがとうございます。
満足していただけてとても嬉しいです!!
またのご来店楽しみにお待ちしております!
アキハバラテン
yuukichi 様
この度は数ある理容室の中選んでいただきありがとうございます。
満足していただけてとても嬉しいです!!
またのご来店楽しみにお待ちしております!
丁寧な接客と良く仕上げようとする誠意が伝わりました。
仕上がりも満足しています。
ただ、席に案内いただいた若手の方はもう少し言葉遣いは学ばないといけませんね
このたびはご来店いただき、また温かいお言葉と貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
接客や仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。一方で、言葉遣いにつきましてご不快な思いをおかけしてしまい、申し訳ございません。ご指摘いただいた点は真摯に受け止め、スタッフ一同で共有し、基本的な言葉遣いや立ち居振る舞いの見直し・指導を徹底してまいります。
今後は技術だけでなく、すべての面で安心してお任せいただけるサロンを目指して精進してまいります。貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
今回2回目でしたが、前回同様、色々な注文を聞いて頂き、大変に満足な仕上がりにして頂きました。色々なヘアスタイルなどに関して質問しやすいですし大変に助かっております。
今回もご来店いただき、ありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
今回もいろいろご相談いただきながら施術できて、こちらも楽しく担当させていただきました!
ヘアスタイルについて気になることがあれば、これからも気軽にご相談ください。
また次回もお待ちしております。
柔らかい接客 顔にあったカット 満足です
ご来店ありがとうございました。
接客や仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。
お顔立ちに合うスタイルを今後もご提案できるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください。
今回のカットはRequestどおりのShort Cutで満足しました。今後もよろしくお願いします。
この度はご来店いただきありがとうございました。
ご希望通りのショートスタイルにご満足いただけて嬉しく思います。
今後も扱いやすく、似合うスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください。
技術
接客もとても丁寧で、しっかりとこちらが望んだ髪型にしていただきました。
また、是非通いたいと思います。