- きんさん
- 男性30代後半
メンズカットフルコース
- 担当:
- 佐藤 大和
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
また、技術・接客ともにご満足いただけているとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
このような温かいご感想を頂戴し、スタッフ一同の励みになっております。
今後もご期待に沿えるよう、一回一回の施術と接客を大切に、より一層努めてまいります。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
アキハバラテン
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
また、技術・接客ともにご満足いただけているとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
このような温かいご感想を頂戴し、スタッフ一同の励みになっております。
今後もご期待に沿えるよう、一回一回の施術と接客を大切に、より一層努めてまいります。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
本日はありがとうございました 「メアリーと僕」のYouTubeを拝見し 利用させて頂きました 技術は勿論ですが お店の雰囲気や活気 ご丁寧な接客でここ数日の連勤の疲れが取れました 普段 私も接客をしておりますが 勉強させて頂きました 引き続き宜しくお願い致します
この度はご来店、そして温かいお言葉をいただき誠にありがとうございます。
「メアリーと僕」のYouTubeをご覧いただいたとのこと、とても嬉しく思っております。
お仕事でお疲れの中、少しでもリフレッシュしていただけたのであれば、私たちにとって何よりの喜びです。
また、接客業をされているとのことで、そんな〇〇様にお褒めいただけたことはスタッフ一同、大きな励みになります。
今後ともご期待に添えるよう、技術・接客ともに精進してまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりお待ちしております。
職場が変わったので、秋葉原店に初めておじゃましました。髪のクセを良く見てくれて、和やかに、丁寧に施術して頂きました。仕上がりも良かったです。
ありがとうございました。
この度は高評価の口コミをいただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけて大変嬉しく思います。
次回も安心してお任せいただけるよう、より良い技術と接客を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
初のカット、仕上がり(技術&接客)バッチリ‼️また、急な予約時間変更に対し、素早い対応にも感謝いたします。次回、是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m田中
この度は高評価の口コミをいただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけて大変嬉しく思います。
次回も安心してお任せいただけるよう、より良い技術と接客を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
初めて利用させていただきましたがとても良かったです。
丁寧な接客をしていただけたお陰で、初めての利用でしたが安心して過ごせました。
またお願いしたいと思いました。
この度は高評価の口コミをいただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけて大変嬉しく思います。
次回も安心してお任せいただけるよう、より良い技術と接客を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
接客
いつも通ってます。技術、接客共に満足しています。