アキハバラテン

HIRO GINZA BARBER SHOP 秋葉原店【ヒロギンザ バーバーショップ】秋葉原店

ボブさん
男性

メンズカットフルコース

技術

初めて担当してもらい、予約してすぐに伺ったのに、スピーディーに、イメージ通りカットしていただきました。

担当:
神山滉平
太郎さん
男性40代後半

カットフルコース+ロットパーマ

技術

専門用語など何もわからずにお伺いしたのですが、意図を汲み取っていただき、とても素敵な髪型になりました。
ありがとうございました。

担当:
神山滉平

高評価をいただき、ありがとうございます。
技術面を評価いただけたこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。
今後も細かなニュアンスまで汲み取り、理想のスタイルを再現できるよう努めてまいります。
またのご来店をお待ちしております。

仁さん
男性20代後半

常連様向けコース(いつものメニュー)

技術

初めて利用させていただきました。
都内で床屋を探していたところ、検索に引っかかり当日にそのまま予約させていただきました。
1mmの刈り上げで頼みましたが、丁寧にヒアリングしていただけましたので、とっても良い仕上がりでした!
また、別途でピーリングとプレミアムシェービングもお願いしたのですが、とっても気持ち良くて寝そうでした(*´꒳`*)
値段は少々お高めですが、値段なりの良さがありました。
またよろしくお願いしたいです!ありがとうございました!

担当:
神山滉平

この度は高評価の口コミをいただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけて大変嬉しく思います。
次回も安心してお任せいただけるよう、より良い技術と接客を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

ruiさん
男性30代後半

カットフルコース+アイロンパーマ

技術

推しのライブがあったのでポイントカラーを入れたくてパーマとオプションで対応していただきました。
今回は前髪部分にカラーを入れてもらいました。ポイントは初めてで入れてもらったのがピンクだったので全体的に不安でしたが、綺麗に仕上げてくださいました。
お話も面白かったですし、変じゃないかな?と問いた時に「似合ってますよ!もちろん任せてください!」って言っていただいたので自信持たせてくれたのも嬉しかったです!
今回は突発だったのですが、またイベントあって髪をやってもらう際にはお願いしたいです。ありがとうございました。

担当:
神山滉平

この度は高評価の口コミをいただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけて大変嬉しく思います。
次回も安心してお任せいただけるよう、より良い技術と接客を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

しょさん
男性20代後半

プレミアムカットコース

接客

いつもありがとうございます!
悩みや提案に応じた施術は前提に居心地の良い空間を作っていただいてます。
遅い時間まで臨機応変に対応いただけるので仕事終わりにふらっと通えて重宝してます。

担当:
神山滉平


この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
お店の雰囲気や接客についてお褒めいただき、とても励みになります。
今後も気持ちよく過ごしていただける空間づくりを大切にしてまいります。
またぜひリラックスしにいらしてください。

1 / 2 12