KAWASAKI

HIRO GINZA BARBER SHOP川崎店【ヒロギンザ バーバーショップ】

こばさん
男性20代後半

カットコース+フェード(6820円)※スキンフェードの場合は7370円

技術

技術が高く、いつも満足です!
ありがとうございます!!

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
シューさん
男性50代前半

カットコース (平日新規&2回目以降)

技術

今回は久し振りにシャンプーやシェービングも嶋さんが担当してくださいましたが、やはり丁寧さと手際の良さが違うと感心しました。
決して他のスタッフの方の技術が劣る訳ではなく、いつも声を掛けていただいたりして、リラックス出来る雰囲気を作り上げて下さいます。
いつ行っても、とてもチームワークがよいお店で、ストレスフリーなのも有難いです。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
けんいちさん
男性

カットコース (平日新規&2回目以降)

技術

非常に高いと思います。
パーマも非常に上手い。理想とほぼ同等かそれ以上。毎回指名させていただいております

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
ヒデさん
男性40代前半

フェードカットコース

技術

体型、頭の形、服装の好みなど全体を踏まえてBESTな髪型にしてくれて素晴らしいです。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
ふぃでいっちさん
男性50代後半

カット+パーマ

接客

技術、接客、申し分ありません。
混んでて年末行けませんでした。
スペインカール、くるっくるっとお願いします

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP