- こばさん
- 男性20代後半
★★★★★
カットコース+フェード(6820円)※スキンフェードの場合は7370円
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
KAWASAKI
今回は久し振りにシャンプーやシェービングも嶋さんが担当してくださいましたが、やはり丁寧さと手際の良さが違うと感心しました。
決して他のスタッフの方の技術が劣る訳ではなく、いつも声を掛けていただいたりして、リラックス出来る雰囲気を作り上げて下さいます。
いつ行っても、とてもチームワークがよいお店で、ストレスフリーなのも有難いです。
非常に高いと思います。
パーマも非常に上手い。理想とほぼ同等かそれ以上。毎回指名させていただいております
体型、頭の形、服装の好みなど全体を踏まえてBESTな髪型にしてくれて素晴らしいです。
技術、接客、申し分ありません。
混んでて年末行けませんでした。
スペインカール、くるっくるっとお願いします
技術
技術が高く、いつも満足です!
ありがとうございます!!