- 高良繁明さん
- 男性
★★★★★
口コミを書いていただいた方はお顔の角質取りピーリングサービスコース!
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
KAWASAKI
店の雰囲気⭐️
接客⭐️
カット等⭐️
⭐️✖︎3
よかったです。
また、お願いします。
いつも有難う御座います。
接客とカット共に丁寧でいつも気持ち良い時間を過ごさせて頂いてます
毎回満足の仕上がりにしてくれます。
他の理容室、美容室では
当日から満足いかないことやその場では満足して帰るものの翌日気になる箇所があることがありました。
こちらに来てからは毎回満足しています。
接客
いつも良い対応をしてくれてます。