KAWASAKI

HIRO GINZA BARBER SHOP川崎店【ヒロギンザ バーバーショップ】

高良繁明さん
男性

口コミを書いていただいた方はお顔の角質取りピーリングサービスコース!

接客

いつも良い対応をしてくれてます。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
植田 公司さん
男性

カット+カラー

接客

店の雰囲気⭐️
接客⭐️
カット等⭐️
⭐️✖︎3

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
須田 郁さん
男性

口コミを書いていただいた方はお顔の角質取りピーリングサービスコース!

技術

よかったです。
また、お願いします。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
古川才勝さん
男性40代前半

口コミを書いていただいた方はお顔の角質取りピーリングサービスコース!

接客

いつも有難う御座います。
接客とカット共に丁寧でいつも気持ち良い時間を過ごさせて頂いてます

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
徳茂宏樹さん
男性

デザインカットコース

技術

毎回満足の仕上がりにしてくれます。

他の理容室、美容室では
当日から満足いかないことやその場では満足して帰るものの翌日気になる箇所があることがありました。
こちらに来てからは毎回満足しています。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP