KAWASAKI

HIRO GINZA BARBER SHOP川崎店【ヒロギンザ バーバーショップ】

芝やんさん
男性50代前半

カット+ヘッドスパ

技術

私は横に髪が伸びてくると横に拡がる癖っ毛で、その癖を解消する為ボスにはツーブロックのカットを従来からお願いしておりました。私は一度決めると永遠のマンネリで冒険(違うことを)することを嫌う性格なのですが、今回ボスから『いつものカットよりも違うカットの方が手入れも楽ですよ!』との提案を受け、恐る恐る試してみましたが、ボスの言う通りE感じに仕上げて貰いました。
ボスこらからも宜しくお願いしますね

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

嬉しい口コミありがとうございます!
いつもツーブロックをお任せいただき感謝しております。
今回のスタイル変更も勇気を持ってお試しいただき、仕上がりを気に入っていただけて本当に良かったです。
癖の扱いやすさも含め、今後もより快適なスタイルをご提案させていただきます!
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

KHさん
男性40代後半

カット+カラー

接客

いつもお世話になってます!
気さくでお話しやすくリラックスしながら施術してもらってます。
髪質に合わせてカット、カラーとも丁寧にしっかりやって頂いて満足してます!

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

いつもご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます!
リラックスして施術を受けていただけているようで何よりです。
カットもカラーもご満足いただけて本当に嬉しいです。
これからも髪質に合わせて、丁寧に施術させていただきます!
次回のご来店も心よりお待ちしております。

ちゃおまるさん
男性20代後半

平日限定【新規様】似合わせデザインカット

技術

素敵にセットしていただいてありがとうございました!

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

嬉しいお言葉ありがとうございます!
セットを気に入っていただけてとても嬉しいです。
またいつでもお任せください!

かつさん
男性50代前半

カット+パーマ

技術

いつも上手にやってもらって大変満足です。
息子共々今後もお願いします

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
くぼちゃんさん
男性

カットコース+フェード(6820円)※スキンフェードの場合は7370円

技術

毎回楽しい話をしながら理想のヘアスタイルに仕上げていただいています。

店内の雰囲気、接客の態度、スタイリストの技術、全て完璧です!

通い始めて1年となりますが、不満に感じたことは1度もなくこれからも通い続けたいと思います。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP