- ゆいりおさん
- 男性50代前半
★★★★★
カットコース (平日新規&2回目以降)
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
クチコミ有難うございます。
次回も満足頂けるようしっかりと施術させていただきます。
よろしくお願い致します。
KAWASAKI
クチコミ有難うございます。
次回も満足頂けるようしっかりと施術させていただきます。
よろしくお願い致します。
初めて
カットとカラーメニューをお願いしました。朝の手入れが大変楽に、またカラーも気になっていた部分も無くなり少しブラウンを入れた提案をしてもらい今回は、大変満足しています
嬉しい口コミありがとうございます!
提案にご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
今後もお客様にご満足いただけるよう、さらに努力してまいりますので、またのご来店をお待ちしております!
想定以上の仕上がりで満足
クチコミ有難うございます。
ご希望に添ったヘアスタイルにできよかったです。
次回もしっかりと施術させて頂きますのでよろしくお願いいたします。
いつも最高の技術で毎回大満足です。
いつもご利用いただき有難うございます。
より良い技術を提供出来るように日々精進しますので今後もよろしくお願いいたします。
いつも、満足のいく仕上がりで感謝です。
クチコミありがとうございます。
今後も満足して頂ける様に頑張ります。
技術
カット、シェービング、マッサージ、セット、接客全て、完璧で、大満足でした!