KAWASAKI

HIRO GINZA BARBER SHOP川崎店【ヒロギンザ バーバーショップ】

ゆいりおさん
男性50代前半

カットコース (平日新規&2回目以降)

技術

カット、シェービング、マッサージ、セット、接客全て、完璧で、大満足でした!

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

クチコミ有難うございます。
次回も満足頂けるようしっかりと施術させていただきます。
よろしくお願い致します。

甲斐さん
男性60代前半

カット+カラー

技術

初めて
カットとカラーメニューをお願いしました。朝の手入れが大変楽に、またカラーも気になっていた部分も無くなり少しブラウンを入れた提案をしてもらい今回は、大変満足しています

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

嬉しい口コミありがとうございます!
提案にご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
今後もお客様にご満足いただけるよう、さらに努力してまいりますので、またのご来店をお待ちしております!

レイさん
男性20代後半

平日限定【新規様】似合わせデザインカット

その他

想定以上の仕上がりで満足

担当:
海老原コウ

クチコミ有難うございます。
ご希望に添ったヘアスタイルにできよかったです。
次回もしっかりと施術させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

スキンフェードさん
男性50代前半

フェードカットコース

技術

いつも最高の技術で毎回大満足です。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

いつもご利用いただき有難うございます。
より良い技術を提供出来るように日々精進しますので今後もよろしくお願いいたします。

ウキさん
男性20代後半

フェードカットコース

技術

いつも、満足のいく仕上がりで感謝です。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

クチコミありがとうございます。
今後も満足して頂ける様に頑張ります。