- 中沢史哉さん
- 男性20代後半
★★★★★
カットコース (平日新規&2回目以降)
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
KAWASAKI
he is so good
아주 실력이 좋습니다
隙間時間が発生し、以前から電話でも予約が出来ると教えて頂いていたので、お店に電話させて頂いたところ、急な予約でしたが快諾して下さいました。
今回は時間が無い旨をお伝えすると、担当の嶋さんがいつも通り、丁寧かつ迅速にカットしてくれました。
また、ピーリングサービスも手際良くして下さり、その後の予定にリフレッシュした状態で臨むことが出来ました。
しっかりした技術とスタッフの方々によるチームワークの現れと、更に信頼度が増しました。
ありがとうございました。
毎回希望通りの髪型にカット&パーマをしてもらい、セットがやりやすいです♪
丁寧にカットしていただきました。
技術
今まで自分の髪質に合ったカットをしてくださる理容師さんに出会ったことがありませんでしたが、髪質や要望をしっかりヒアリングして頂き、思い通りの髪型になりました。
またカット時間も短く手際の良さに毎回感動しています。