KAWASAKI

HIRO GINZA BARBER SHOP川崎店【ヒロギンザ バーバーショップ】

ふいでぃっちさん
男性50代後半

口コミを書いていただいた方はお顔の角質取りピーリングサービスコース!

接客

なんつっ亭のような、一同揃っての元気な挨拶、そして笑顔に、もうちょっとゆっくりしていきたいなと思わせます♪

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
山田昇平さん
男性40代後半

口コミを書いていただいた方はお顔の角質取りピーリングサービスコース!

接客

いつもお世話になっています。

皆まで言わずともいい感じに仕上げて頂きありがとうございます。

担当:
川﨑悠仁
高良繁明さん
男性20代後半

口コミを書いていただいた方はお顔の角質取りピーリングサービスコース!

接客

いつも良い接客をして頂いてます。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
シューさん
男性50代前半

口コミを書いていただいた方はお顔の角質取りピーリングサービスコース!

価格

今回も丁寧かつスピーディーに仕上げて下さいました。
毎回、向上心の高さには感心させられます!
初めてして頂いた、ピーリングもとても気持ち良かったです。
内容からすると、コスパに優れていて、逆に申し訳なく思ってしまいますが、また是非お世話になりたいと思います!

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
へいさん
男性20代前半

カットコース

技術

接客も技術も最高でした!
刈り上げがいつも理想通りにしていただけるので大満足です!

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP