- ふいでぃっちさん
- 男性50代後半
★★★★★
口コミを書いていただいた方はお顔の角質取りピーリングサービスコース!
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
KAWASAKI
いつもお世話になっています。
皆まで言わずともいい感じに仕上げて頂きありがとうございます。
いつも良い接客をして頂いてます。
今回も丁寧かつスピーディーに仕上げて下さいました。
毎回、向上心の高さには感心させられます!
初めてして頂いた、ピーリングもとても気持ち良かったです。
内容からすると、コスパに優れていて、逆に申し訳なく思ってしまいますが、また是非お世話になりたいと思います!
接客も技術も最高でした!
刈り上げがいつも理想通りにしていただけるので大満足です!
接客
なんつっ亭のような、一同揃っての元気な挨拶、そして笑顔に、もうちょっとゆっくりしていきたいなと思わせます♪